犬好きオイラちゃんのゴルフ・釣りバカ日誌(ブログ)

犬好きオイラちゃんのゴルフ・釣りバカ日誌(ブログ) ホーム » 
犬好きオイラちゃんのゴルフ・釣りバカ日誌(ブログ)にようこそ。最初にお読み下さい。

犬好釣りゴルフ車ポルシェ好き山梨のオイラちゃんブログ

犬好きオイラちゃんのゴルフ・釣りバカ日誌(ブログ)をご覧いただきありがとうございます。
4コマ漫画のようにテンポよく読み進めやすい記事をアップしていきたいと思います。
プロフィールで素顔も公開し、時折更新しております。
犬好きオイラちゃんのゴルフ・釣りバカ日誌(ブログ)の応援を宜しくお願いします。
訪問ありがとうございます。4コマ漫画のようにテンポよく読み進めやすい記事をアップしていきたいと思います(*δωδ*)」

お願い!

オイラのブログをスマホでご覧頂く時。
1.png

ここをタッチしてもらって。
2.png

PCサイトを見るをクリックしてもらうと。
3.jpeg

PCサイトが表示されます。
4.png

こちらの方が見やすいので是非!
オイラの素顔も公開されています。

どうしても一皮剥けないオイラです・・・

今日も木曜日なのでゴルフです
富士山も綺麗に見えますね
ゴルフ ブログ おいらちゃん おいら オイラちゃん オイラ 検索 キーワード検索 ヒットしない 引っかからない

久しぶりにこのゴルフ場に来ましたが、これがオイラが一番苦手とするホールです
ゴルフ ブログ おいらちゃん おいら オイラちゃん オイラ 検索 キーワード検索 ヒットしない 引っかからない

結果は・・・
池ポチャ1回、素っトリ1回、ダボ1回で・・・
ゴルフ ブログ おいらちゃん おいら オイラちゃん オイラ 検索 キーワード検索 ヒットしない 引っかからない
今日はスリーパットも多かったしなぁ
仕方ないかな・・・

ペットショップに行ってオウムにでも説教してもらうかな?

to be continued・・・ 

青竹食堂 韮崎市

このところ、ラーメン&チャーハンが続いたので今日は雨の中、韮崎市の青竹食堂に行って来ました。
ブログ 検索 キーワード キーワード検索 引っかからない ヒット 青竹食堂 焼きそば やきそば おいら おいらちゃん オイラちゃん オイラ

店内はこんな感じです。
ブログ 検索 キーワード キーワード検索 引っかからない ヒット 青竹食堂 焼きそば やきそば おいら おいらちゃん オイラちゃん オイラ

でもって、本日のオイラ’sチョイスは・・・
焼きそば&半モツ丼。。。
ブログ 検索 キーワード キーワード検索 引っかからない ヒット 青竹食堂 焼きそば やきそば おいら おいらちゃん オイラちゃん オイラ
おいおい、ラーメン&チャーハンとあまり変わらないじゃん

しかし、ここの焼きそばは美味い!
来店するお客さんの焼きそば率は40%を超えてるんじゃないか?
こう言うのをキラーメニューって言うのかな?

今日も美味しく頂きました
star_s45_201706211620546f9.gif

to be continued・・・ 

【オウム】 アホな友人からのメール

ThinkstockPhotos-100866708-600x400.jpg

そう言えばこの間、『突き抜けてみろよ。お前はいつも目の前にある100回叩けば壊れる壁を、99回叩いて止めてるんじゃねぇのか? 』って近所のペットショップのオウムに言われた。
泣けた。

関連記事⇒アホなシリーズ

to be continued・・・ 

かかし 昭和町

今日のお昼はかかしに来てみました
ブログ 検索 キーワード 引っかからない 山梨 ラーメン かかし オイラ オイラちゃん おいら おいらちゃん

メニューはこんな感じです。
ブログ 検索 キーワード 引っかからない 山梨 ラーメン かかし オイラ オイラちゃん おいら おいらちゃん

本日の、と言うか・・・
本日もオイラ’sチョイスはラーメン&半チャーハン
ブログ 検索 キーワード 引っかからない 山梨 ラーメン かかし オイラ オイラちゃん おいら おいらちゃん

ここは安定して美味いな
ブログ 検索 キーワード 引っかからない 山梨 ラーメン かかし オイラ オイラちゃん おいら おいらちゃん

何だか最近、ラーメンの食べ歩きブログになっちゃってるなぁ
今度は冷やし中華にするか?
それじゃダメじゃん

to be continued・・・ 

リストランテ カントゥ 昭和町

本日は打ち合わせをしながらゴルフ仲間のお店、リストランテ カントゥでランチです
山梨 甲府 イタリアン リストランテ カントゥ パスタ ブログ キーワード 検索 引っかからない おいら おいらちゃん オイラ オイラちゃん

料理の名前はオイラにゃ分かりません
山梨 甲府 イタリアン リストランテ カントゥ パスタ ブログ キーワード 検索 引っかからない おいら おいらちゃん オイラ オイラちゃん

山梨 甲府 イタリアン リストランテ カントゥ パスタ ブログ キーワード 検索 引っかからない おいら おいらちゃん オイラ オイラちゃん

山梨 甲府 イタリアン リストランテ カントゥ パスタ ブログ キーワード 検索 引っかからない おいら おいらちゃん オイラ オイラちゃん

山梨 甲府 イタリアン リストランテ カントゥ パスタ ブログ キーワード 検索 引っかからない おいら おいらちゃん オイラ オイラちゃん

山梨 甲府 イタリアン リストランテ カントゥ パスタ ブログ キーワード 検索 引っかからない おいら おいらちゃん オイラ オイラちゃん

今日も大変美味しく頂きました
star_s45_20170619163634714.gif

to be continued・・・